天気: 気温:31℃ 水温:17~27℃ 透明度:15~20m



潜る前から海みりゃ分かるっ

キレイな事がさぁ



皆様こんにちはまげです
今日海辺で、『いつもBlog見ますと、セルフダイブの素敵なご夫婦からお声をかけて頂いちゃいました
いやぁ~~~嬉しいですよねぇ
・・・・もう少し真面目に書かなきゃ(笑)


さて、今日の富戸、昨日から透明度も水温も激UP
一言で表すなら『最高』です

何てったってぇ~~・・・
P8210612
あ、間違えた
これは朝、事務所にいたドラ〇もん

何てったってぇ~~・・・
P8210647
(モデル:マス兄さん
コレよっ

P8210653
アオヤガラも映えるっ

P8210716
アオリイカも映えるっ

P8210696
マス兄さんとナンツバ最高でしょっ


フグ撮っても青いしっ


ロープのイカが凄い寄れて青くてきれいだし


もぉぉぉおおおおお文句なしっっ
という訳で本日の富戸で出会った生物の紹介です
まずは・・・
P8210621
コレよ

P8210622
コレコレ

正体はぁ~~~・・・
P8210627
ニャンコッ
ななんと今日は、1ダイブ6ネコ
つまり・・・

↑こういう事っ
まぁちっとばかし泳いだし深かったけどね(笑)

浅いところでも・・・
P8210656
ちびネコいて、にゃんにゃんパラダイスでやんす
ん~~~贅沢な海っっ

でもなんかこの写真、にゃんこの目の感じがちょっと・・・
m_posttvasahi-73999
この感出てないです
あ、市原悦子さん安らかに


そして一世を風靡した・・・
d32003ce9167b51be2a3d352dc77c995
あ、間違えた。


一世を風靡した・・・
P8210747
フタイロハナゴイイトヒキコハクハナダイが素敵なコラボ

妄想ですが・・・
P8210748
イチャイチャしている感じしない??
最近ダイバーがいかなくなってきたせいか、なんだか結構出てきてくれるようになりました


マアニアックどころで・・・

ヤバくないですかぁ~~~~っっ
宿主のヒメハナギンチャクをはるかに上回る量の寄生生物ホウキムシっ


しかもぉ~~・・・
P8210670
卵持ってるんですけど
熱ぅぅぅうううういっっ
これはかなりい熱いぞぉっ
・・・・ちゃんちゃん



テトラでヤバい影が・・・
P8210674
マス兄さんに迫っています

正体ぁぁぁぁあああ

イサキの子供が半端じゃないっ
もぉこれで一杯やれますね


他にも・・・
P8210664
☆セトミノカサゴ☆

P8210657
☆カミソリウオ☆

P8210732
☆凪の日限定、秘密の水路☆

P8210705
☆メガネスズメダイ見つけちゃった☆

P8210617
☆なんかキレイなクラゲいたよ☆

などなど、富戸の海を満喫してきました
んげぇ~~~~楽しかったですっ

以上マゲでした
長いBlogになっちゃったなぁ(笑)
皆様のご来店をお待ちしております