天気:晴れ 気温:30℃ 水温:20~27℃ 透明度:10~15m

皆さんこんにちはかなです(^^)/

いよいよ8月も終わりそうですね~~~!!

といっても、

今日もメチャクチャ暑い1日で

まだまだ陸上も水中も熱いですι(´Д`υ)アツィー

ここ3日間は久々にダイビング担当で潜ってきましたー!!

そんな先日、めでたく・・・
P8295179
AOWダイバー誕生でぇ~す
昨年OW講習をやらせていただいたISEさん!
今回はAOWコースに挑戦
5Diveみっちり潜って、中性浮力もバッチリで合格です
おめでとうございまぁ~す

今回も恒例のお絵かき大会!!
IMG_2999
ウル・・トラ・・マン・・・
ちょっとウルトラすぎるかもしれません

水中では
P8295177
だいぶ目つきの悪いQ太郎が誕生しました(笑)

ISEさん、これからも沢山潜って下さいね(^^)/
ご来店ありがとうございました☆

そして本日はFUNダイビング2チームでドボンっ
親方は昨日から潜っているOkaさんとがっつり3ダイブ
今日の1枚!!
P8300882
(photo by Okaさん)
ニシキアナゴ
富戸初記録のこの子!!
ほそーーーくて分かりづらい上に
引っ込んでなかなか撮らせてくれないなか
ビシッと納めてくれました( `ー´)ノ

親方たちがジリジリ寄っている中・・・

私と潜ったお客様のリクエストは
『どんな種類でも良いから群れ!!』

となれば、、

増加の一途をたどる・・・
P8305288

P8305312
右も左も下もネンブツダイの群れ

移動中には・・・
P8305353
ニザダイ、ご一行様が右往左往

P8305373
イサキの幼魚もわんさか

最後に・・・
P8305343

P8305346
一番の存在感を放っていたサメ!!
とっても綺麗なお身体でした
でも、残念ながらお顔は見せれません(´-ω-`)

などなど、
今日も気持ち良いダイビングでした
明日から台風に悩まされそうです。。

皆さまのご来店お待ちしております(^^)/

そうそう、そう言えば・・・・

今の富戸、ホントに魚、多いです! たかがニザダイ、されどニザダイ!こんなに群れているのは初めて見ました~~♫

マリンステージ富戸さん(@marinestage_futo)がシェアした投稿 –