天気: 気温:24℃ 水温:26℃ 透明度:15m




ズンチャッ



ズンズンチャチャッ



ズンチャッ



ズンズンチャチャッ






P9213375
ジャンッ
そーーーです、KOOさんです



ズンチャッ
ズンズンチャチャッ
P9213377
ジャンッ
そーーーです、185㎝のたっくんです


ズンチャッ
ズンズンチャチャッ
P9213382
ジャンッ
そーーーです、僕の大好物の一平パイセンです



皆さんこんにちはまげです
怒涛の4連休もあっという間に終わってしまいましたねぇ
海は荒れるし(笑)
突然母と祖母と姉家族現れるし(笑)


お客様からプレゼントして頂いた昼用花火の打ち上げも・・・

この画角で撮るとミサイル発射になる(笑)
ちなみに落ちてきたのはイルカのぬいぐるみ
Hさんん、ありがちょぉ~
そんなこんなでして・・・


沢山の・・・
P9223421
(ご家族で潜りに来てくれたS様)

お客様と・・・
P9213378
(海天狗に夢中なマリステ軍団)

楽しい・・・
P9213279
(ヤシャハゼに夢中なマリステ軍団)

海を・・・
P9213319
(ナンツバに夢中でマトリックスみたいになるマリステ軍団)


IMG_1431
満喫していましたよぉ~
(いつもキュートなオミちゃんは日焼け止め塗りすぎ


楽しそうな日々だったでしょ
では見れものもね

富戸はとにかく楽しくって・・・
P9213271
フリソデいるし・・・
(台風来るけど・・・)

P9213290
海天狗いるし・・・
(台風来るけど・・・)

P9213299
ヤマブキハゼいるし


ニシキフウライウオも・・・

ゆ~らゆ~らしてます


そして癒し度200%の・・・

青い宝石たち


変わり者探しが楽しくて・・・
P9213325
タスキモンガラが隠れてたり・・・

P9213332
フチドリスズメダイが
いたり・・・

P9213401
海洋ゴミ問題と、生命のコラボがあったりね
富戸楽しすぎでしょぉ~



とか言ってたら、海が時化て昨日と今日は八幡野
八幡野もすんごい面白かったですよーー

なんと衝撃の登場は・・・
P9233533
ホホスジタルミぃ~っ

この感じ・・・・

可愛すぎでしょぉ~~っ
いやぁ・・・感激っ
横田さん、ありがとうございますっ


深場では・・・
P9233518
あ、間違えた
これはラグビーボール頭のゆかちゃんだった


深場では・・・
P9233446
アヤメカサゴとか・・・

P9233451
コクテンカタギ×3とかね


さらにマクロで・・・
P9233531
テヅルモヅルカクレエビとか・・・

P9233467
カミソリもいたし・・・

P9233488
ノコギリハギ萌えぇ~の・・・

P9233513
イロケロも会えたし・・・・

でもこの子たちより萌えたのは・・・
P9233551
ソーシャルディスタンスが関係ないこの子たちの密


などなど、毎日素敵な海で遊んでましたぁ~
ご来店くださいました皆様、ありがとうございました
台風には十分気を付けて下さいね
皆様のご来店をお待ちしておりま~す